【ゴルフ上達】今日いちCLUB

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ上達】今日いちCLUB

<<   作成日時 : 2010/07/03 17:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この【ゴルフ上達】今日いちCLUBを読んで、


[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

「わずか3回目のラウンドで76になった」人が居ます!本当です!



実際のところ、今からご紹介する仲代さんもそんな1人でした。


詳細はこちら


仲代さんは、この上達法を知るまで、OBが多かったりアプローチで失敗を繰り返し続け

ベストスコアが118止まりのゴルファーでした。

ところがこの上達法(「スイングに対しての認識の違い」を正した方法)を実践してから

わずか2ヶ月で84という驚異的なスコアアップを遂げたのです。

仲代さんは、わずか2ヶ月でベストスコア118が84という結果を出されたのですが、

実は自分のスイングをまったく変えずに、たった一つの方法で達成されてしまっているのです。




スコアアップに重要な事は、ゴルフ雑誌の情報を鵜呑みにしない事です!



なぜなら、雑誌に書いてある情報というのは、

スイング理論に特化した内容ばかりで、ゴルフのスコアアップには全く関係ないからです。

スイングを矯正して綺麗なスイングで、遠くへ飛ばすのと、

よいスコアでラウンドを終えるのは、全く逆のベクトルです。



事実、 ドラコンの選手がプロやツアープロで食べていけないのを見てみれば、

容易に判断がつくことでしょう。

しかし、ゴルフを始めたばかりの人はこの対極にあることを、

ごっちゃにしてとらえてしまっています。




もし、あなたが組み合わせでラウンドしたことがあるならわかるかもしれませんが、

お年寄りのおじいさんと組み合わせになって、

「おじいちゃんフォームおかしいじゃん(笑) 絶対俺の方が飛ぶし、上手いだろ。」と。

ラウンド中も、「若者は、よー飛ぶな〜。」と言われ

得意げにラウンドしていたのにもかかわらず、上がってみれば

おじいさんは、80台前半、あなたは100以上。

こんなことが、ざらにあるわけです。




で、このような人はフォームがお世辞にも綺麗とはいえないし、

ドライバーの飛距離も飛んで170ヤードくらいのおじいさんに負けても、

「今日はたまたま調子が悪かったんだ・・・」と自分に言い聞かせるわけです。

厳しいことを言うようで申し訳ないのですが、たまたまじゃありません、これが実力です。

これが、ゴルフというスポーツなんです。




今からお話しする内容は、スイング理論よりもはるかに重要で、

アマチュアゴルファーのほとんどが実践できていない「ゴルフの取り組み方」です。

これを本当に理解すれば、100を切る事がいかに簡単かという事を

実感してもらえると思います。



このマニュアルはあなたのゴルフ人生にとってキット幸運をもたらす青い鳥となるでしょう!


このノウハウをマスターして、3ラウンド以内に100を切って喜ぶあなたにお会いしたいです。



このノウハウをご購入されてから3ラウンド以内に100を切れなかったとしたら、

あなたの大切な時間を割いたお詫びに、全額返金されます。

これは、今まで多くの初心者ゴルファーを100切りに導いてきた、

指導者としての意地でもありプライドでもあり、100を切らす事が出来なかった

指導者の責任でもあると言う事です。もし、そうなった場合は心おきなく受け取ってください。


このブログは、北山 聡さんのゴルフ上達法で、複雑な事はまったく無くシンプルで
誰にも取り入れやすく、短期間で大幅スコアアップする方法を公開するブログです。

画像


口コミ 効果 方法 感想 評価
詳細はこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰も知らないパッティング上達法
インターネットで日本一売れたゴルフレッスンマニュアルを書いた男が公開するパッティング上達法「パッティングの真実」に興味はありませんか? ...続きを見る
パッティングの真実
2010/07/09 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ上達】今日いちCLUB 【ゴルフ上達】今日いちCLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる